2007/08/19

PBP2007 恐怖の13チャンネル

※12チャンネルじゃなくて13でした。2011/8/3修正。4年前の記憶はあてにならないな。

サンカンタンのホテル宿泊。
夜はすることも無いので、GPSやiBikeのデータをPCに移した後は(ノートPCを持っていったのです)TVを見ながら部屋でゴロゴロ。

チャンネルを13に合わせたその時、飛び込んできたのはフランス女性のハダカです。
うひょー金髪だぜ、アダルトだぜ、と画面はすぐに切り替わって次の女性。
どうやら女性が楽しげにニコニコしながら服を脱いでいくのですが、ブラを取ったあたりで次の女性に切り替わりです。

なんだこの番組、ソフトエロか?
この番組のターゲットや存在意義がまるでわかりません。フランスの文化を学ぶ為にももう少し様子を見たいところでしたが、妻が「何見てるのよ」と不機嫌になりそうだったので消去。

しばらくして気になって13チャンネルつけたらまたやってる… 

しばらくして気になって13チャンネルつけたらまたやってる…

えーとこのチャンネルはソフトエロ専門チャンネルなんですか?一晩中延々とコレをやってるわけなんですか?


朝食時に大興奮して13チャンネル見た?と話しましたが、(本当は皆興奮してるのに)どうもつれない態度でした。


そんな13チャンネルの話も終わって皆で車検に向かいます。
雨でも楽しいです。このときは何もかも新鮮でした。


受付の体育館到着。
体育館の周りをぐるっと列が続いています。


同じ国の仲間は同じ時間に車検申しこんでいる人が多いようで、おそろいのジャージでの記念撮影が目立ちます。おそろいジャージはやっぱりいいですね。
(2011AJジャージ買い忘れた…)


車検を受ける自転車を木のスタンドに立てかけ。
ホイールのサイズごとにシールが貼ってあります。結局雨で車検は行われず、翌日スタート前にチェックすることになりました。


埼玉メンバーでパシャっと。
ブルベはアマチュアスポーツなのでスポンサーをつけるのは禁止なのですが、何故か妙なノボリも上がっています。


カッコイイのキター。


なにがカッコイイかってその操縦桿。
どうみてもミサイル発射のボタンがついているのです。


受付は国ごとに。日本マーク。


そんなに広くない体育館での受付ですが、参加者4000人を1日に分散しているので混んではいませんでした。


ほぼ現地人と化しています。格好がネイティブすぎです。


皆で並んで受付。埼玉のぼりは遠くからでも目立ちます。


AJツアーの皆さんも集まってきて。
しかしホントに皆いい笑顔です。これがゴール時には生気の抜けた顔になるのです。
つかの間の幸福です。


(のぼりが目立つようで)向こうから他の国の人が写真を撮っていきます。
その度に我々は大はしゃぎですよ。


もうハシャギすぎです。


あまりにワイワイやってるので撮る側にも人が集まってきました。
アジアの珍獣観察といったところでしょうか。


つーか早速話しかけてるし…
相手の女性もノリいいですなあ。


ここでも埼玉でパシャっと。


坂バカは私が走った翌日にガリビエ峠の看板にシールを貼ってきたとのこと
スイス側から入って移動しながら来たんだって、いいなあ。


渋い。なんの刑事ドラマですか。


他の国の記念撮影に紛れ込んじゃってる人もいます。
紛れ込んでるというかベストポジション奪ってます。


中には物販コーナーがあり、補給食やジャージが売っていました。
フランスの夏は暑いだろうと思って軽装で来たのですが、ここで半額で買ったアソスのエアブロック長袖が今後大活躍だったのです。


日本人皆で記念撮影ー。


あれ?kskさん今頃来てるし。


もう一回記念撮影ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿