2007/08/19

PBP2007 ピンキーズ

 日本人参加者の写真をいろいろと。











とにかく皆さん楽しそうです。浮かれまくり。


この怖いカンバンは何?信号守らないとってことだと思うけど。


サポートの方々。お世話になりました。


受付の後は小雨の中を皆で移動して、


食事です。


前菜のサラダかな。


食べ物ちょうだい、食べ物ちょうだい、雛鳥のようにピーチクするピンキーズ。
先ほどの受付でキャノンデールの防風ジャージが安く売っていたようで、女性陣はお揃いで購入した模様。
フランスについてからここまでは暑かったのですが、この日は雨で肌寒く感じます。
駅近くのGOSPORTでジャージを買い足す人もいました。


ジャージでガツガツいきますよ。


最後の晩餐。


明日から走るからね、沢山食べても大丈夫。


フランス語でなにか説明を受けてました。
ウチら話せないから彼女に任せっぱなし。有難うございます。


外に出るといい天気、タンデムが並んでます。


ただ今到着のてんとう虫さん。え?空港からそれ担いで走ってきたの?


輪行バッグ目立ちます。輪行バッグ以外の荷物はいったいドコに?


ホテルについて一眠り後は、現地サポートの方の説明。


ルデアックではこの車でシールやノボリつけるから、という話。
同様のサポートカーがやたらいる為近くに停車できるかどうかはわからず、見つけるのは大変だそうです。


この日の埼玉ツアー夕食はケータリング。
週末なので飲食店すら休みの所が多く、ホテルの夕食連続も飽きるでしょ、とアジアン?な宅配サービスにしてくれたようで。


テーブルにどんどん並べていきます。


これだけ種類があると宅配も楽しいです。


アルコールを飲んで語らい。


AJツアーの皆さんは普通のホテル食を隣で食べているという、なんだか妙な光景でした。
(別ツアーなのに同じホテルなので)

0 件のコメント:

コメントを投稿