2007/08/25

PBP2007 最後のパリ観光

 自転車を忘れて最後のパリ観光を楽しみます。もうVerib'にも乗りません。


 フランスっぽい便器を楽しみます。


 コーヒー味のコーラという眠気覚ましに夢のようなドリンクを楽しみます。


 楽しむのには荷物が重すぎるので一旦郵便局によって日本に送っちゃいます。
サンカンタンでも荷物郵送を考えたのですが、スタート前もゴール後も休日で郵便局やってなかったんですよ。

 それに大きな荷物持ってると凱旋門の上に登れません。昔それで止められたことがあります。
ま、荷物郵送後も我々は登らなかったのですが、このトラップに引っかかった人もいた模様。


 ジェラートを楽しみます。


 無駄にカッコイイ掃除マシンを楽しみます。


 おそらくVerib'ステーション建設中。


 食器がゴテゴテと飾られた店で食事することにしました。


 ライトも素敵です。

 しかし呼べども呼べども店員が来ずに楽しめませんでした。
時間もあまり無いのでそのまま店を後にします。


 結局食事じゃなくてバーでお酒を飲むことに。


 2人とも甘ーいカクテルを。


 フランス気分?でゴクゴクと。


 ああもう集合時間か。楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿