2012/04/28

2012福岡_13.5: ここまでの写真

  福岡ツーリングの続きを書くにあたって、3/1~3/13までに撮った写真を。
携帯で撮ったのでガッカリ画質です。


  3/1。スタート100kmで折れたペダル。
思えばこれがケチのつき始めだったような。


  3/3。中部200kmブルベの最中。
なんにでもまたがっちゃうマタガールを鑑賞中。


  亀山の焼きうどん。3人前。
うどん投入前でこのボリューム。


  3/6。303で寄った焼きうどんや数100m手前の喫茶店。
モーレツ紅茶チェーン。そんなチェーン知らんて。


  琵琶湖を半周した後に京都へ。
思ったより雪が残っていて驚いた。


  3/7。天橋立入り口。
ちょうど船が通るところで回転橋で待たされる。


  天橋立。
松並木が気持ちいい。


  ローソンガソリンスタンド。


  路肩の雪は更に激しく。


  リアディレイラーに異変を感じて停車。ベアリング破損。


  日本海側の海岸線を走る。
殆どがバイパスされた専用道を走っているため、全くと言っていいほど車を見ない。


  3/8。出雲大社。落車直前。


  転倒した橋の継ぎ目。
コストダウンの結果継ぎ目が広くなったならまだ許せるが、これはよくある橋の継ぎ目より製造費かかっていると思う。それでいて自転車に対しては超危険。設計者にはもう少しいろいろ考えてもらいたい。


  歪んだリム。


  3/9。特牛と書いて「こっとい」と読むらしい。
名産は牛では無くてイカなのか。


  関門人道トンネル入り口。


  トンネルランナー?が結構いた。


  3/10。レーシングゼロを借りてブルベ福岡400。


  3/12。雪が舞う中福岡1500のコースをトレース開始。


  道の駅の蕎麦。舞茸たっぷり。


  3/13。疲労で脚が全く動かず、30kmで3度目の休憩。
ここで鯖丼を食べて復活した。


  鯖チャージ成功でもう一度鯖。
この後の登りでホイールが死んでツーリング断念。



0 件のコメント:

コメントを投稿