2012/05/07

4月のまとめ

  実走はイベント以外では全く乗りませんでした。
ブルベが青葉300、青葉200応援(100km走行)埼玉400(DNFで300km走ったのみ)、東北1700最初の600km。

  あとはツールド八ヶ岳。
トップとはタイム差1割という平凡な結果でしたが、自分で思っていたよりは走れて一安心。
2009年の出力1割減くらいですかね。最近はヒルクラ年代別もレベルが上がっていて、もう自己ベストでも入賞もキツそうな感じです。コツコツと上げていきたいと思います。(と言ってる割には練習してないんだよなー)

  ローラーは前半に8日。
青葉300kmでの風邪、埼玉400DNFの不調で、後半平日は全く乗りませんでした。
1ヶ月トータルの数値だけ見るとそこそこ乗れているように思えますが、継続して練習できてないのでダメですな、5月は平日ローラーを復活させないと。

■2012年4月
ローラー: 9時間(248km)
実走:1462km(65時間)

0 件のコメント:

コメントを投稿