2012/07/06

6月のまとめ

  今年前半のターゲットはこの6月の富士ヒルクライム。
ただ本格的にトレーニングを再開したのが5月に入ってからだったため、6月頭は間に合わないだろうと狙いを7/1の美ヶ原に変更。
  ところが富士は目標を上回るデキ。ただ疲れは相当溜まっていてこれ以降はパフォーマンスが落ちていく一方で、しばらく休養することにしました。ブルベもDNFです。


  2週間ほど練習量を半分くらいにしますがまだダメで3週目は完全休養。
ただでさえ苦手な美ヶ原はこの状態で結果を出せるはずもなく、平凡なタイムに終わりました。

  1週間以上休養しちゃうと、なんで苦しい練習しなきゃいけないんだろう?と疑問を抱いてしまって乗る気が無くなってしまいます。6月最終週からまたボチボチ乗り始めましたが、7月しっかり上げていけるかちょっと不安。

■2012年6月
ローラー:15時間(385km)
実走:1192km(60時間)

  この月からメインのローラーがタンデム+コンピュトレーナーじゃなくてFOCUS+エリートの固定になったため、実走と比べて同出力での走行距離が短くなってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿