2012/08/03

宇都宮北海道出発

  今日から2週間、宇都宮ブルベ&北海道ブルベに行ってきます。

  明日の宇都宮BRM804明後日805に出てから北海道に向かい、パラダイスウィークの最後の300km,BRM810だけ合流、宴会の後にまた走って帰ってくる予定です。それだと2週間かからないから帰りは長野あたりに寄り道しようかなと。

  前回北海道に行ったのは2010年。1200kmブルベ参加の帰りに埼玉600に寄って、3948km/14日。今回はパニアバッグ(それなりの速度で走ろうと思うと空気抵抗がバカにならない)を使用せずにTOPEAKのDynaPackDXで。これでかなり楽なはずなんだけど、前回よりも体は出来てないからなあ。
  故障が怖いので3000kmくらい走れればいいかな、くらいな感じ。来月の福岡1000+αの予行練習かな。

  zucchaドコで生存確認は出来ますが、携帯の電池を持たせるためにGPSやWifi切ってて精度は悪いかも。日記書く余裕も無いと思われます。一眼レフは一応腰につけてきますが、たぶん写真も殆ど撮りません。

  それじゃ、宇都宮参加の皆さん、北海道参加の皆さん、現地でお会いしましょ。
行ってきまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿