2012/09/07

福岡に出発

  パラダイス日記の途中ですが、次のサイクリングのスタートとなってしまいました。

  明日9/8の群馬200に参加した後は宇都宮300に出て、その後は日本海側を福岡に向かい9/14福岡1000、太平洋側を戻ってきて9/22埼玉300で終了となります。
  埼玉近くには安宿が無いので、9/21は一旦自宅に戻ってから埼玉に向かうかもしれません。

  今回は先月と違って最後までイベントを繋ぐため、雨だから走らないといった余裕は一切なし。ギリギリのスケジュールです。
  今現在、先月の後遺症か持病の腰痛が悪化していて(帰ってくるまではなんともなかったんだけどなあ)走れるかどうかななり不安なところ。今回カメラを腰につけていくのも不安材料。

  日程が決まっているので全ホテルを予約済み。宿泊地は

9/07 高崎
9/09 宇都宮
9/10 上越
9/11 福井
9/12 鳥取
9/13 益田
9/14 福岡
9/16 八代
9/17 北九州
9/18 東広島
9/19 明石
9/20 浜松
9/21 自宅、もしくは入間付近

  こんな感じ、抜けてるトコは寝ずに走ります。全部走れれば4500kmくらい。
ホテルが決まっているため間に合わなさそうなら輪行です。最初の群馬-宇都宮の繋ぎもかなり厳しいです。

  さて、準備に時間がかかってこんな時間になっちゃったので今から高崎まで最短ルートで向かいます。
どっかのブルベに参加するみなさんよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿