2014/08/07

SR600ロングライドの予定

  今週末から流行りのSR600,3連戦を行います。

  でも私の中ではSR600->休憩&移動->SR600といった具合にSR600x3というよりも毎年恒例のロングライドにSR600が3本含まれている感じ。
  全行程を等分して毎日の走行距離を決めています。なので間の休憩よりもSR600中の宿泊のほうが長いことも。

だいたいの日程と宿泊地への予想到着時刻

■自宅スタート 8/8 21:15
|30km
■富士スタート 8/8 23:00
|370km 22h
○白樺湖 8/9 21:00着 8/10 3:00発
|230km 14h
・ゴール 8/10 17:00
|78km 4h
○石和 8/10 21:00着 8/11 7:30発
|45km 2.5h
■日本アルプススタート 8/11 10:00
|200km 12h
○飯田 8/11 22:00着 8/12 3:00発
|250km 17h
○松本 8/12 20:00着 8/13 3:00発
|150km 10h
・ゴール 8/13 13:00
|127km 8h
○藤岡 8/13 21:00着 8/14 9:00発
|103km 6h (option:200km 11h)
○宇都宮 8/14 15:00着
■北関東スタート 8/15 3:00
|300km 19h
○直江津 8/15 22:00着 8/16 3:00発
|180km 12h
○渋川 8/16 15:00(宿泊するかどうか未定)
|120km 8h
・ゴール 8/16 23:00
|139km どこかで寝る
■自宅ゴール 8/17 日中

  以前の日記で書いたように、BRMの300kmを13時間で走るくらいの強度でSR600(Fuji)の300kmは15時間。去年頑張って走った時が13時間半だから20km/hはそれの1割減。これが「早く到着した場合の時間」
  Fujiより他の2本のほうが時間かかるし、これより速く走るのはやり過ぎで後に続かないので走りたくてもこの速度以下に抑えて走ること。

  時間がかかった場合は15km/hで計算。300kmを20時間。
1日300kmを走ると9時間~4時間の貯金が出来て、あとはこれを続けるだけ。といっても最低8時間は欲しいからやっぱりave20km/hが目標値。

  こういったロングライドは5,6日で慢性的に疲れが溜まるため、最後の北関東を予定通り走れるかどうか。

  白根山の通行止めと、台風が心配だなあ。
暴風でちっとも前に進まなくて大幅にタイムロスもありそう。

  上り調子でやる気も充実してるから行けそうな気がするのよね。体重はここ1ヶ月でベスト+1kg以内には落としました。(体脂肪率は+4%くらいだけど…)
走れるかどうがわからないくらいのほうがワクワクして楽しいです。

  同じタイミングで3連戦やるタカトリ、頑張って完走しようぜい。

0 件のコメント:

コメントを投稿