2016年6月28日火曜日

2015RAWその4: 楽しいのは夜

  オーシャンサイドはちゃんとした地名です。
「始まりの町」みたいなテキトー感ありますが多分本気で名づけたのでしょう。もちろんオーシャンサイドにあります。

ビーチでは泳いでる人も、そんなに暑くないのだけどね

木造の長い桟橋が名物

先端まで行ってみましょ(冨永さん撮影)

なんだかへっぴり腰ですが

揺れる場所が怖いみたい。演技じゃないの?それ

桟橋から(冨永さん撮影)

ウォルマートでお買い物

横断歩道広っ!(いずみちゃん撮影)

電話を2機購入(いずみちゃん撮影)

FAT TIREはまだいいけどレース前にSLOW RIDEは…

  オーシャンサイドの街中にこのNEW BELGIUMの看板がかかったバーがあったからこの辺りで醸造してるビールかなと思ったら、アメリカどこでもあって、わりとメジャーなんだって。
  ビールを物色していると謎のアメリカ人が近寄ってきてやたら一銘柄のビールを勧めてきます。「今暑いだろ、暑いときにこのビールは最高だぜ」んーなんか怪しいけどそんなに勧めるなら買ってみますか。

with the cyclistsとある

  ほんのりレモンフレーバーながら甘味は無くてまあ美味しかったです。

NEW BELGIUMの王冠は自転車柄

  さてホテルの部屋で宴会、あれ栓抜きがありません。ドライバーを王冠の縁に当て、柄の側をテーブルに叩きつけるという方法で暫く抜いていましたが

王冠だけでなくビンが割れてしまう事態が発生

  これかなり危険なので別の開封法を考えないと。
  工具箱からプライヤーなどを取り出しいくつか試した結果、栓抜きとして一番適当なのはペダルレンチでした。ちょっと王冠への引っかかりは悪いけど栓抜きでペダル外せないからな、ペダル着脱も出来るペダルレンチ超優秀。

楽しい会話が続きます

  この時の様子をアクションカメラでずっと撮影していたのですが、そのデータは紛失…(後述)
  ブルベの裏話など固有名詞がバンバン出て来て、ちょっとこれそのまま公開ヤバいんじゃないの、ピー重ねるの面倒だからヤメテーと言ってるのに

ピー発言を止めないのはこの人

  車に貼るゼッケン番号にそこそこ大きく名前書いてあったよね(ヒルクラだとあっても超小さいので読めるサイズだとなんか嬉しい)、とシート持って撮影することに。R106頑張ります。

どうみても囚人(いずみちゃん撮影)

宴もたけなわ

  オヤスミなさい…

こちらの朝食はワッフル焼き機が

朝ごはんを食べて2日目開始

0 件のコメント:

コメントを投稿