2016年6月30日木曜日

2015RAWその7: 前に出るの?えっ?えっ?

  ホテルから本部に引き返し、体育館でレーサーミーティング。

クルーチーフミーティングと比べて席数あるね

一番前に陣取り

最前列はRAAMスタッフの方々の席でした。紹介

太々しい[ふてぶてしい]

レーサーミーティング開始

  前日のクルーチーフミーティングと違い、ルールの細かな説明や質疑応答などは無く、RAAM/RAWの概要の説明といった感じ。
  世界何か国から参加だとか、スポンサーだとか、どちらかというとメディア向け?

  既に知ってる情報だし、なんかもう眠いなあとウトウトし出すとレーサーの名前が一人づつ呼ばれていきます。
  どうやら前に出て顔見せするようです。えっ?前出るの?聞いてないよ、どうしよどうしよ。まさか英語で質問されたりしないよね?

私普通のTシャツに着替えちゃったよ

  ジャージジャージ、「冨永さんそれ脱いで」「いやこの下裸だし…」
  結局(下にTシャツ着てた)妻のジャージを奪って準備。Tシャツで出る人多数で特にジャージになる必要は無かったみたいですが。


動画途中でハネムーンでRAW参加という新婚さんが登場します、先が思いやられるなそれ。

「from Japan ヘロカズースズーキー!」もうボルテージMAXです。

…何故私はこんなにもオーラ出ていないのか

チーム参加者紹介

この4人が60歳以上だと…

  なんとこの60代女性チームSpokesWomenは2日9時間で1400km完走。

  続いてRAAM選手の紹介、RAAMチームは2日後スタートのためソロ選手のみ。RAWより盛り上がるわー。

ストラッサーは大人気

本人よりガタイのいいカメラマン

  ストラッサーのクルーはとにかくデカい。本人が冨永さんクラスなのに、クルーは全員レーサーよりデカい。不眠不休で5000kmサポートできるんじゃないかって体しています。
  「イケメン、イケメン、私ストラッサーのクルーになる」と騒ぐいずみちゃんを抑えるのに大変でした。

あ、このTシャツイイね

(多分)トニーと会話

  トニーさんは2016年にクルーをやってくれた三和さんの知り合い。
  車検を行ったのが「多分カール」と書いたのはこのトニーとカールがもうそっくり。なので日記を書いている今写真を見てもどっちがどっちだったのか区別がつかずに記憶も曖昧でわかんなくなってしまってます。もしかして車検もトニーだっけ?

  レーサーミーティング後は食事へ、最後の晩餐です。

探すの面倒で夕食は駐車場隣の店へ

300種類以上あるウォッカが売りらしい

  ここまで2晩沢山飲みました。レーサーは流石に前日は禁酒します。
  普段ヒルクラ前夜は浴びるほど飲んでるけど、ロングとなるとアルコールによる脱水が怖いからね。

なんにしようかなー

クルーはどうぞ飲んでくださいな。ちっ

コイツだ、カウボーイリブステーキ

肉、そして右側に見えるのは?

寿司!?

本場のカリフォルニアロールが食べたかったとかで、

  いや確かにここカリフォルニアですが、寿司の本場じゃないだろ。食べたくないだろわざわざそんなの。

食事後はコーヒーを飲んで

ガソリンを入れていたらしい。何故らしいかというと

私は車内で爆睡してたからです

  給油後はホテルに戻って洗濯、洗濯機の隣にトレーニングルームがあってふらっと

なんというヒヨワ感

クルーも準備に余念なし

  今日は宴会もせずにさっさと寝ます。
  夜中まで動画の編集をして縦断ニュースをアップした冨永さんがいずみちゃんに「さっさと寝ろ」とコメントで怒られてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿