Project RAAM

■RAW参加記念スズキケジャージを販売します
※販売期間は2015/5/17まで。迷ったら買い、急げ!

□ジャージ:9700円
価格には送料(500円くらい?)が含まれています。手渡しでも安くなりません。その際送料分を稼ごうというセコい作戦です。遠方の方は郵送します。

□ビブ:11800円
肩ひも無しレーパンは13500円(購入予定が無いため1枚での発注となりビブより高いです)

□帽子:3200円

□グローブ:7100円
1700円の間違いじゃありません。7100円です。発注価格がこの値段なんです…

□シューズカバー:5200円
多分買う人はいない、どうせ私しか使わないならとスズキケ大き目で。

□スキンスーツ(エアロワンピース):18500円
今回の目玉商品。ピンクのスーツはオシャレさんのみが着用を許されるアイテム。アナタもこれでダンディの仲間入り。

□支払方法
三井住友銀行 上前津支店(支店コード482)
口座番号 6314266 普通
スズキ ヒロカズ

□注文方法
jersey@zuccha.com

タイトルを「2015牛ジャージ購入」あるいはわかりやすいものにしてください。わかり難い場合はスパム扱いされて受理されないかもしれません。
発送は郵送(国内)or手渡しです。

フォーマットは
・名前:(本名よりハンドル名が知られている場合はそちらも)
・品物n:アイテム名[性別(ジャージ、ビブ、ワンピース):サイズ]:個数
・合計金額:
・発送方法:郵送 or 手渡し
・振込み名義人:
・郵送先:(郵送の場合)
注文メール、コメント、入金を確認したら返信致します。48時間以内に返信が無かった場合はなんらかのトラブルで受理されていないと考えてください。

□発送方法
手渡しの場合
・ブルベで会った時
・鈴木自転車便(関東圏に限る)
のほかに
・ジャージ受け渡し会
を計画しています。6/9~12の夜に肉を食べながらジャージ渡します。

□PWYW
上記販売価格で既に損は出ないためPayWhatYouWantではありませんが…もし設定金額以上支払ってくださる方がいるのであれば、ジャージの販売金額に上限はありません。設定金額以上の支払はRAWのクルー交通費になります。
振込み時に桁を間違って「スゲー多く振り込んでくれた!」とぬか喜びさせないためにも、多めに払ってくださる場合は振込み金額を注文情報に明記しておいてください。こちらのWEBページに援助者一覧を設ける予定です。記載させて頂いてよろしければ、サポーターとして記載する名前(本名やハンドルネーム等)もお願いします。
なお、ジャージを買って頂けた場合は無条件でジャージ購入サポーターリスト入りします。
※正直言ってこのジャージを着てくれて「何その牛?」って聞かれた時に、「いや~知り合いにアメリカ横断レースに参加しようって人がいてね…」なんて話してくれるだけで十分すぎるほどありがたいです。

□サイズ
○ジャージサイズ
こちらでご確認ください
http://www.dream-brother.co.jp/hpgen/HPB/entries/6.html
WaveOneよりワンサイズ大き目な感じ。(ワンサイズ小さ目を注文すべし)

○グローブサイズ
掌幅
XS 8.8cm
S 9.2cm
M 9.6cn
L 10cm
XL 10.4cm

○帽子
1/2周囲
S 26.5
M 27.5
L 28.5

○シューズカバー
US Size Men's
XXS-SX 5.0-6.5
X-M 7.0-8.5
L-XL 9.0-11.5
XXL 12-14


■RAAM
  Race Across AMerica、アメリカ大陸横断自転車レース。走行距離4860km,獲得標高52000m。ステージレースではなくワンステージの個人TT、ドラフティングは禁止。スタートからゴールまで休憩,食事,睡眠にかける時間を最小限に抑えつつ、40℃を超える砂漠地帯や3000mのロッキー山脈を一気に走らねばならない。世界最高の耐久レースのひとつ。  http://www.raceacrossamerica.org/

  このバカげたレースの存在を知ったのはいつのことだっただろうか。
2003年からロードに乗り始め、2007年のPBP参加。この時「いつかはRAAMに出たい」と口にしていた記憶がある。
  佐藤氏がBICYCLE DREAMSというRAAMのドキュメンタリーDVDを入手。その想像を超えた過酷さに、私が挑戦を考えていいレベルでは無いと思い直す。金銭面、仕事の休暇等の問題の他に、最低2台のサポートカー(一般的には8~12人のサポートクルー)でチームを編成せねばならないのもタダのアマチュアが参加するには敷居が高すぎる。

  あれから5年。頭の片隅に消えていたRAAM。目指す時が、遂に来た。

■スケジュール
・2015/06 RAAM出場資格を取得するため、RAAM前半部分1400kmがコースとなるRAW(Race Across The West)に出場

■News
○2014/10/02
https://www.facebook.com/groups/1470448736571892/
情報交換用にグループを作りました。気軽に参加してくださいな。

○2014/12
RAW申し込み

○2015/05/15
RAW記念スズキケジャージ販売



  まずは参加資格が取れなければ話にならないため、2015年のRAWに向けて頑張ります。
残念ながら現地までの移動費やサポートへの報酬を払える余裕はありません。それでもクルーやってみたいという奇特な方がいましたら連絡下さい。もちろん直接的なサポートで無く、メッセージなど応援頂けるだけでも大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿